2011年10月04日

2011・10・4

ウケル会話を身につけるために大事なことは、相手の話をいかに聴けるかという技術であり、事前に相手のことをいかにリサーチできるかなのです。女性と会話をする際には、身振り・手振り(ジェスチャー)は、大きくするのが鉄則です。話す力を身につけるためには、その前に相手の話していることを具体的にし、そのことについて相手がどう思っているのかを知ることが大事。会話というものは、男と女では根本的に違うことがある。楽しい会話の基本、それは「相手が楽しんでくれるから、自分も楽しい」ということを知ること。女性を口説きたいのであれば、「誉める」こと「近づく」ことを実践せよ。

ケンの日記帳
まことの日記
ひろしの雑記帳



Posted by satie at 18:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011・10・4
    コメント(0)